精神神経科への受診日です。心が憂鬱です。

精神神経科への受診日です。心が憂鬱です。


また、一番嫌いな「精神神経科」への受診の日がやってきました。

順番を取って待っている時間がとてつもなく憂鬱です。

本当に心に病を持った人が多くて、その方々を見ているだけで

私まで落ち込んでしまいます。

また、朝が早いので、順番を取りに行くのも大変で、早くから

順番を取りに並ぶ始末です。

順番取りに1時間くらい掛かって、診察は5分で終わります。

その後会計と、お薬の処方で30分掛かります。

本当に長い間通っていますが、先生からも「もう大丈夫ですね。」と

言う言葉は無く、2ヶ月に一度診察してもらっています。

早くこの状態から脱出したいのですが、許しが出るのは何時の

ことになるのやら。

通院してから早4年目です。

もう大丈夫だと思いますが・・・