携帯電話を新しくしたら使い方が判らない。

携帯電話を新しくしたら使い方が判らない。


携帯電話を新しくしましたが、機能が複雑なので

全然判りません。

そんなことで、いろいろいじくっていたらバッテリーが

なくなってしまいました。

そのことも気が付かず、会社に持ってきたらタダの

お荷物になってしまいました。

会社で充電する事も出来ず、結局は使えずじまいで

何のために持ってきたのかって感じです。

そんなにバッテリーの減りが早いとは思っても居ませんでしたが

昨日、データの転送作業をしてもらってその後充電していないので

直ぐに切れてしまったのかも知れません。

そんなに普通に使用していてバッテリーが無くなるとは考えにくい

ので、その影響だと思います。

バッテリーには十分注意して確認しておかないと本当にタダの

お荷物になってしまうのでこれからは気をつけます。

バッテリーの減りが早いので故障かなって思ったのですが、そんな背景

があったので、もう一度きちんと充電してバッテリーの持ちを確認

したいと思います。

この先、携帯電話の機能に対応できるのでしょうか?とっても心配です。