スマホが壊れてしまいました。

スマホが壊れてしまいました。


昨日から、スマホが充電出来なくなってしまいました。

直ぐに充電が切れるので、これは困り者です。

スマホの修理って、もしかすると有料の可能性ある?

普通に使っていて、1年経たないのに修理って可笑しくない?

そんなことを思いながら、ショップに行ける時間が無いので

どうしようか悩んでいます。

普通の携帯電話の方が扱いやすかったイメージが拭い切れません。

こんな状態で、また1万円とか修理代掛かったらまた奥さんに何を

言われるかわからないので嫌な感じです。

本当に、ここ数週間いろいろな物が故障してお金が掛かります。

給湯器で3万円、照明の交換で2万円、そしてスマホの故障と

立て続けで不具合が発生しているので、もううんざりしています。

今年ももう少しで終わろうとしているのに、こんなに出費が嵩むと

本当にお正月の準備に支障をきたしそうです。

賞与も無いこの時期は辛いだけです。

宝くじでも買って当たる事をお祈りするしかありません。

宝くじを買っても、お金が出て行くのか・・・・!!

買わなければ当たらないし、難しいところです。