精神神経科への受診日です。

精神神経科への受診日です。


またやってきました。

2ヶ月ぶりの精神神経科への受診日です。

7時30分~順番取りに並びます。

早い人は、7時くらいに来ているのか本なんか読みながら

待っています。

受診するところがところなので、薄暗くなんか寒々しく感じます。

番号を取ってしまえば、呼び出されるまで少しはなれたところで

コーヒーを飲んでいればいいので気は楽ですが、順番取るまでが

嫌な感じです。

自分もそんな病に侵されていると思うと、何となくいたたまれない感じですが

なってしまった以上仕方が無いです。

薬は、睡眠前に1錠飲むだけまでに改善されてきていますが、心の葛藤は

毎日行なわれています。

仕事に本当に向き合っていけるのかは、本当に心配です。

好きな仕事をしたいという気持ちは強いのですが、責任を持たされる事に

対しての凄い抵抗感があります。

早くそんな考えをしなくても済むように環境を変えたいです。

まあゆっくり行ってきます。