季節も良いので少し読書でもしようかなっておもっています。

季節も良いので少し読書でもしようかなっておもっています。


秋本番で、日中も過ごし易いので少し休日を活用して読書を

してみようかと思います。

分野的には、プロセス管理について勉強してみようと思います。

この間、本屋さんに寄った時にちょっと立ち読みしましたが、難しく

書いてある書籍しかなく、単価も2000円以上するので購入する事を

止めて、会社の書棚から貸与して頂く事にしました。

会社には、専門分野の書籍は沢山有りますが、プロセスとか工程分析

とかいう本は無く、手始めに読む本を貸与する事にしました。

簡単に言えば、「野球部のマネージャーが・・・」みたいな本を貸与して

読む事に・・・

今年中には、3冊くらい読み終えれば良いかなって感じで読書してみたいと思います。

秋の夜長に少し読書をあなたもしてみては如何ですか?