町会内にいる昔の恩人と毎週買い物に行っています。

町会内にいる昔の恩人と毎週買い物に行っています。


私が住んでいる町会内の昔会社でお世話になった方が住んでいて

私の家から、5分掛からないところにいらっしゃるので良く話しをしたり

していました。

そんな恩人が、7月初旬に「胃がん」の手術をされて、胃を1/8程切除

しました。

傷口を見せて頂きましたが生々しく、言葉が出ませんでしたが

買い物に行くための、車の運転、自転車の運転も出来ずに大変困っている

様子なので、毎週日曜日の午前中に一緒に買い物に行っています。

とても辛そうで見ていられないので、車を運転して荷物の積み下ろしを

率先して頑張っています。

ご近所さん付き合いで、一人暮らしなので大変な中での手術だったので

サポート出来る限りしてあげたいと思います。