中学総体が始まりました。暑い中大変です。

中学総体が始まりました。暑い中大変です。


猛暑が続く中、中学校の総体が始まりました。

うちの子供も、参加していますが炎天下の中での試合は

体に堪えると思います。

うちの子は、「野球」をかじっています。

未だにヒットを打ったことが無いくらいの実力で、レギュラーなんかは

本当にもってのほかです。

裏方でも、3年間部活を続けたいって言う強い意思から、親の反対を

押し切って毎日頑張っています。

総体が終わると、次は合宿が始まって日々夏休みでも忙しい毎日を

過ごす形になります。

お弁当造りとか大変では有りますが、本人意向を受け止めてあげて

サポート出来る限りしてあげたいと思います。

ちょっとこれから試合を見に行ってみようかなって思っています。