今日はゆっくりお休みです。

今日はゆっくりお休みです。


久々に、病院への通院も無くまったり休日を過ごせる土曜日

になりそうです。

本当は、会社に出勤して自動車関係の顧客からの連絡待ちの

予定でしたが、急遽輪番が変わり出勤しなくても良い事になりました。

何もすることが無いので、庭の手入れをしようと思います。

そろそろ虫が付く頃なので、防虫剤を少し散布して備えようかと思います。

それと芝生の手入れをやろうかと思います。

朝早くやら無いと蚊に刺されたり、日に焼けたりするので、朝6時~8時まで

の勝負で済ませようと思います。

その後は、多分買い物に行く予定でいます。

自分の親を連れて、D2に行ってくる予定です。

買い物も早いうちに行かないと、混むので駐車場にも止められなくなる

可能性があるので、本当に早めにいきたいと思います。

まあ、午後はゆっくりと部屋の掃除をしながら休日を堪能したいと思います。