お休みがやってきた。

やっと連休がやってまいりました。
これから、庭の枯葉を掃除します。
急に思いつきました。

窓から見ている庭の汚れが気に成り出すのは久しぶりです。
ゆっくり時間を過ごせているような気がしてなりません。
職についてやっと落ち着いた感じですかね。
庭をいじる事も忘れていたくらい忙しかった感じです。

雑草もこの時期なので少ないはずですが、新緑の雑草が多く生えているのが目に付きます。
温暖化の影響でしょうか、芽吹くのが早い気がします。
そんな感じでこの土曜日は過ごします。

さて、昨日の仕事ですが、今月中に納める仕事の振り分けで会社は大変でした。
休日出勤も視野に入れての調整でしたが、何とか毎日の時間延長で何とか対応できる予定は
組めたようです。
2月は、この対応が終わったご褒美なのかはわかりませんが休日を増やす予定みたいです。
本当にスポットなのですね。
前の会社では、スポットが結構長く続くことがあって対応した思い出がありますが
今の会社では決まった物は全て計画通りに進んで行く感じで、計画性があって良いと思います。

物件ものなので、入札勝負みたいなところが有る内容から計画性があるのだと思います。
代休がもらえるので、私も1日出勤する予定です。