日曜出勤です。明日はお休みです。

昨日の今日で驚いていますが、昨晩に会社の上司から連絡が入りました。
急遽、今日、欠員が出来てしまったので出勤して欲しいと言う連絡でした。
9時出勤で、17時までのお願いでした。
代休は、明日取るように言われて仕方なく承諾しました。
まあ、こういう時に出勤しておくと何かと都合がいいのかもと思い承諾しました。

今日は、バスの時刻が変わっているので行きは子供に送ってもらいます。
昼食は、会社持ちで出るみたいです。
そう言うところは高待遇の会社だとつくづく感じました。

通常の出勤時間からすると30分短いのですが給料に影響しないのか心配です。
会社に行ったら聞いてみますが・・・
今日は、工場に入って監視作業なのでいつもの作業とは違います。
いつもはパートさんがいるところなので、集中していないと欠陥品の見分けをミスしたら大変です。
慣れない仕事なので、注意しながらがんばってきます。

明日の平日休暇は久しぶりなので、病院と銀行に行って来ようと思います。
安いランチでも食べてくるような気持ちでぶらついてきます。
ボチボチ出掛けてきますね。