今日は、父親のお墓を見に行ってきます。

今日は、父親のお墓を見に行ってきます。


父親を供養するお墓の建設に入っていますが、なかなか構図が

決まらなくって困っています。

周りのお墓がぼちぼち出来上がってきたので、周りのお墓を

見ながら構図を決めてきたいと思います。

あまり騒がしくってもしょうがないので、思いの言葉と家の名前位で

あとは、家紋を入れて洋型にしようと思っています。

和型、洋型のどちらにしようか大変悩みましたが、今回購入した墓地

では、洋型の墓石が多く費用的にもリーズナブルなので洋型にする

ことを決めました。

9月中旬完成予定から、まだ早いとは思いますが、どの程度周りが

建っているのかも含めて、少し確認してきたいと思います。

暑いけれど、ためしに家から歩いて行って見ます。

15分~20分の距離だと思うのですが、思っているだけで実際に

行った事がないのでプラプラ行ってきます。