眠い、春眠暁を覚えず・・・訳わからなく眠い。

眠い、春眠暁を覚えず・・・訳わからなく眠い。


今日はとても眠いです。

理由は有りませんが、何故か眠いです。

ここの所、体調があまりよくなく体が凄くだるいです。

寝不足なのか?それとも病気なのか?


寝不足は考えられない。

医者から眠剤を貰って、寝る前に1錠飲んでいるし毎日7時間は寝ている

計算ではある。

しかし、夢を見ることが多くて「ハッと」思い起きる。

そんな状況が続いている。

春の病気なのか、それとも本当に精神的に疲れてしまっているのか

それがわからない中でのこの体のだるさはしんどい。

会社に来ても、毎日同じ仕事でマンネリ化していることが原因かもしれません。

寒暖の差が激しいし、体調を崩しやすい環境は有りますが本当に辛いですね。

家に帰って、お風呂に入るともう睡魔が襲ってきます。

そのまま寝れれば良いのですが、なかなか寝付けない。

眠くて寝付けないそんな状態が2週間ぐらい続いています。

ストレスが溜まることは少なくなりましたが、父親の事、長男の事が気に掛かり

どうにもならない状況です。

お酒でも飲んで寝てしまおうとも思っていますが、平日に飲むと次の日の

朝頭が痛くなるのでなかなか行動に移せません。

もう少し経てば、本当の春が来ます。そうすれば少しはよくなることを信じて

早く暖かくなることを待ち望んでいます。