今日は、イオンショッピングセンターに食料の買出しに行きます。

今日は、イオンショッピングセンターに食料の買出しに行きます。


久々に、今日はイオンショッピングセンターに食料の買出しに行きます。

日々の食料は近くのマーケットに行って補充はしていましたが、流石に

まだ食料が購入できないものが有り、今日は朝早く出かけて買い物に

行きます。

何を買うのかと言うと、冷凍炒飯、炭酸飲料(子供用)とビール(自分用)、

精肉、魚介類を中心に、購入しに行きます。

冷凍物は半額セールを実施しているので、近くのマーケットでは買えない

高い商品を中心に購入してくる予定です。

今まで、少し控えていましたが、たまには備蓄するくらい買ってこようと思って

います。

箱買いも考えていますが、そこまですると買占めになるので必要な分プラスαだけ

購入するようにしたいと思います。

ビールは、久々に「アサヒスーパードライ」を6本購入する予定です。

これは、1ヶ月に一回のお楽しみです。

大手スーパーの中でも品数が揃っていて、買い物していても楽しく

なるので、定期的に行っています。

セブン・アイ系も好きですが、駐車場が狭いので、この頃は行ってません。

そんなこんなで、買い物尽くしの1日になりそうです。