20日なので、イオンに行って5%オフをゲットしてきます。

20日なので、イオンに行って5%オフをゲットしてきます。


待ちに待った20日の日曜日がやってきました。

20日は、イオン系ショッピングモールが5%オフになるので

イオンブランドの缶チューハイを箱買いしに行きます。

4月の30日もあったのですが、野球観戦があったので行けませんでした。

この10日間くらい飲み物が無くって、買うのも馬鹿らしいので我慢して

この日を待っていました。

2箱まとめ買いを今回もしようと思います。

2箱で、6,000円でそこから5%オフって結構お得感があります。

もう、ビールなんか飲めるお小遣いもないので、もっぱらイオンの

缶チューハイで我慢しています。

2本くらい飲めば、少しは酔えるのでストレス解消にはそれくらいで十分です。

そのほかに、食料品も併せて購入すると全てが5%オフのなるので

集中購入してしまいます。

日曜日にイオンに行くととっても混んでいる状況ですが、早めにいって

早く購入して帰ってきて、冷やすそして夕方になったら飲む。

そんな予定で行ってきたいと思います。

5%オフは、カード持参の方に対しての優遇なのでイオンカードが無い人は

損しますよ。

家は、WAONカードでチャージしながら使っています。