今日は、精神神経科への受診日です。

今日は、精神神経科への受診日です。


今日は、精神神経科の定期受診日です。

父親が亡くなったことが当期間では、一番心を痛める

内容でした。

そのことを医師に報告して、自分の心境の変化も併せて

伝えました。

大変精神的にお疲れになりましたね・・・って医師は言って

くれました。

本人的には、長い間入院をしていて、日に日に苦しんでいく

姿を考えると、もう少し早く楽にして上げれたのではと思い

心は「申し訳ない。」の一言で埋め尽くされています。

なかなか精神神経科の受診は終わることが出来なく大変な病を

背負ってしまったと思っています。

丸3年掛かっていますが、医師からは「もういいよ。」って言って

いただけません。

早くて3年は掛かるって言われていたので、もうそろそろgoサインが

出ることを期待しています。