離婚した先輩のその後・・・

離婚した先輩のその後・・・


離婚した先輩のその後ですが、何ら変わらず会社には

出勤してきていますが、「外国人の扱いは大変だ!」って

昼食の時に嘆いていました。

そんな事も想定せずに、結婚したのかと思うと幻滅してしまいます。

海外の人と結婚するのは、同じ国の人でも大変なのにそれ以上に

神経は使うし、気苦労も多いと思います。

そんなことを言っている事自体私には滑稽に写ります。

この先輩は、会社ではそこそこのポジションにいて、経営の一部を

担っています。

多分、交際費とか相当使い込んでいると思います。

海外出張なんかに行くと、多分領収証の山を作り会社に請求するような

人物です。

頭は良くは有りませんが、悪知恵と金の計算は速い人です。

そんな人間にはなりたくないです。