心に迷いがあるときは、週末に思いっきりウォーキングします。

心に迷いがあるときは、週末に思いっきりウォーキングします。


親父の件や、子供の件などで今年に入ってから少し心に迷いが生じています。

心の迷いは自分ではどうする事も出来ない内容ですが、何かしていないと

マイナスの方向にいってしまうので気分転換にウォーキングをしています。

ここ何回かの週末は、1時間/日以上必ずウォーキングしています。

ウォーキングしていると、気分がまぎれて現実を少しだけ逃避できるので

一時の逃げでしか有りませんが、「週末はウォーキング」と決めています。

親父の件は、本当に自分が考えても何ともならないし、改善する内容では無い

とわかっていても考えてしまいます。

子供の件は、思春期特有の心配で、母親からも「あなたの時も酷かったよ。」

って言われますが、いざ自分に降りかかってくると対応に苦しみます。

1時間以上歩くと、適度に疲れて爽快感が有って、心地良い。

そんな味を覚えてしまうと、なかなか寒くっても出て行く形になってしまいます。

それぞれ違った思いで、多くの人がウォーキングをしていますが、私みたいな

考えの人ってどの位いるのでしょうか?

そんな事も考えながら人間ウォッチングしていると面白いです。