車に飛び石が・・・塗装が剥げた。

車に飛び石が・・・塗装が剥げた。


ショックなことが起こりました。

前に走っていた車から石が飛んできました。

タイヤハウスの横にぶつかってなんと塗装が剥げてしまいました。

下地が見えてしまっている状態で、多分雨なんかが当たったら

錆びてしまいそうな感じです。

直ぐに補修用のタッチペンを探しましたが、ネットのコメントでは

ディーラーの指定タッチペンを使用したほうが違和感が少なく

済みますよって書いて有りました。

私が購入したディーラーは10km以上離れているので

会社終わってからは間に合いそうにないので、近場で探す事にしました。

国道沿いに一軒あったので電話連絡して行こうと思います。

電話を入れたら、「午後7時まで営業」との事なので、何とか間に合うかも?

しかし、今日の仕事が終わるのが午後5時半の予定から頑張っていってみようか

と思います。

雨が降る前に処置を施したくて・・・

今日から雨が降りそうなので、何とか間に合えば良いとは思いますが・・・

運を天に任せます。