子供のパソコン新規購入しました。流石に早い!!

子供のパソコン新規購入しました。流石に早い!!


私のお古のパソコンを3ヶ月くらい使用していましたが

OSがWindows XPでゲームについていけないスペックとなっていた為

パソコンが欲しいと騒いでいました。

おばあちゃんにお金を借りて、購入するしかないって助言したら

本当にお金を借りてきました。

『孫には甘い!』その一言ですが、本人は大喜びです。

なんだかんだで、18万円位の内容でスペックは相当高い物を組みました。

3年間の引き取り保証もつけて、尚且つTV(デジタル)カードも入れての

金額です。

昨日来ましたが、相当早いです。

自分が持っているものより早い感じがします。

供給電源が、850Wと高いせいでしょうか。

思わず「淒!!」って言ってしまいました。

喜んで、昨日から今日の朝に掛けてパソコンをいじくってました。

平気でパソコンを操作できる今の子供は怖いです。