今日から3連休です。洗車でもしようかな。

今日から3連休です。洗車でもしようかな。


早いものでもう4月も終わりです。

GW前半の3連休です。

初日は、自家用車が少し汚いので洗車をしようかと

思います。

洗車場でやるか、家の前でやるか、はたまたお金を払って

やってもらうか悩んでいます。

相当、黄砂が付着しているので水洗い程度では落ちそうもありません。

やはり、お金を掛けて洗車してもらうのが一番良いかも・・・

純水洗車のところに持っていって、朝一で洗ってもらうそれがいい!!

高校生は、部活だし、大学生はカリキュラムだし誰もいないので

奥さんと二人で、洗車屋にいって、その帰りに買物でもしてきます。

子供の手が掛からなくなってきたので、楽にはなってきました

やることがないので、少し車でプラプラしてきます。

結構、ショッピングモールなんかもGWが始まると空いてきているので

歩きやすいから行ってきます。

お昼は、奥さんと安めでランチしてきます。