3連休の中日です。どこにも行く予定がありません。

3連休の中日です。どこにも行く予定がありません。


3連休の中日ですが、またまた行くところも無くただ家にいる

予定になっています。

子供は部活とサークル活動と忙しくばたついています。

そんな中、私は何処に行く予定も無く家でじっとしています。

そうは言っても、何かしらやらないといけないかなと思い、買物に

行こうかと思います。

ちょっと遠出は無理なので、近場で安く買物が出来るスーパーへ

広告を見ながら行って来たいと思います。

ちょっとビールが切れてきたので、ビールを1ケース購入して

そのつまみを少し買って、夜は春の夜長を楽しみながら1杯

やろうかなって思っています。

日の出と共に起きる癖がついてしまっているので、寝るのも

早くなってきていますが、楽しみは家で飲むビール(第三の・・・)

って感じですかね。

今日は、2本か3本飲んでも明日も休みなので心配なしです。

本当は焼き鳥くらい買ってきて、堪能したいのですがなかなかそうは

行きません。

早く、子供達が働いてくれれば可能になるのかも・・・