秋が無くて、冬到来?!

秋が無くて、冬到来?!


この頃、とんと寒さを感じるようになりました。

急激に温度が下がっています。

先週までは、日中20℃を越えていたのに急に10℃以下の冬に

入ってしまった。

そんな感じを受けたのは私だけでしょうか?

本当に寒くなりました。

朝なんか、散歩行くのにジャージだけでは寒くて歩けません。

今年は、ウィンドブレーカーを新調しました。

少し高い買い物でしたが、保温性に優れていて、ネームまで刺繍して

貰いました。

子供のつながりで、ブランド品が上下で10000円ポッキリだったので

直ぐに飛びついてしまいました。

また衝動買いって奥さんに言われましたが、冬の散歩対策には欠かせない

物だったので購入に踏み切りました。

暖かいですよ。

この季節の差がだんだんなくなってきているのは、地球温暖化のせいでしょうか?