睡眠時無呼吸症候群の検査結果がでました。最悪です。

睡眠時無呼吸症候群の検査結果がでました。最悪です。


睡眠時無呼吸症候群の検査を7月末に受けた結果がでました。

入院して、検査してもらってから約半月の結果報告でした。

最悪の結果です。

夜中、呼吸が止まっている回数は、200回を有に超えていて

殆ど寝ている間呼吸が止まっているような状態です。

睡眠の時に、呼吸器をつけて呼吸を助ける装置の取り付けを

指示されました。

5000円/月のレンタル使用です。

苦しい中での装置の装着指示なので、合うか合わないかは

少し経ってみないとわからない状態見たいです。

最悪な状態です。

装置をつけて寝れるのでしょうか?

寝る事も苦になりそうです。