先輩が、浮気が基で離婚しました。

先輩が、浮気が基で離婚しました。


飲み屋のホステスと浮気をしていた先輩が離婚しました。

何とも早い決断で驚いています。

飲み屋のホステスって綺麗で若くてって言うのが当たり前の

事ですが、そんな事もわかっていながら浮気をするなんて

とても勇気のいる事です。

今、結構飲み屋でホステスやってる人も、日本人だけでなく東南アジア系

や、韓国系、中国系の人も多く良くトラブルになっていることを聞きます。

欲だけで、生活を壊すのは簡単ですが、後になって後悔することは

明白です。

子供も2人いるし、これから先親の愛情が必要な場面に数多く当たることが

有りますが、そんなことを考えずに多分離婚を決意したのでしょう。

慰謝料をたんまりもらって、奥さんも裕福に子供を育てていって欲しいと

思うし、会社的には何の問題も無いとは思いますが知ってしまった人は

見る目が変わると思います。

そんな生活って私には考えられないので、私はそんな事はやりません