また、出社拒否が始まったか?いい加減にしてくれ。

また、出社拒否が始まったか?いい加減にしてくれ。


上司の休暇がまた申請されてしまった。

毎週、毎週必ず月曜日と火曜日はお休み。

月曜日のお休みは、「通院休暇」であるが、火曜日は何故か「不祝儀」

毎週そんなに続くのか?

余程、兄弟、いとこが多いのかはわからないが、酷すぎです。

ほぼ、週休2日なので、週休4日の高待遇です。

社長でもそんなに休みはとってないのに・・・

完全に出社拒否状態であることは明白です。

上司がいないと、連絡が入らないケースが有ってその部分を指摘されると

返す言葉が有りません。

上司を代えていただくしか手は無いと思うのですが・・・

私のいる部署を手を上げて受け持つ度胸のある管理職は今の会社には

いません。

結局、陸の孤島的な部署になってしまいます。

そんなことが有って、ストレスが思いっきり溜まっています。