今日は朝から子供の野球。

中学校の野球部を引率してきました。


今日は、中学校の野球部の試合で引率の当番日でした。

朝早くから、子供たちを引率して市内の学校に行きました。

バスと電車を乗り継いで約30分掛けて試合に行きました。

親は、私含めて2名で行きました。

朝の6時半に集合していきましたが、最寄りの駅に着くと同じような人(生徒)が

沢山居て驚きました。

皆、他の学校との対外試合に行くらしくどこもかしこも同じだと思いました。

結局、午前中2試合やりましたが、「2敗」でした。

人数の差もあり、結果はやる前からわかっていましたが応援は一生懸命やりました。

早く勝てるようになると良いと思います。