3月で決算ですが・・・ダメです。

3月で決算ですが・・・ダメです。


3月で決算ですが、毎月全敗です。計画を達成したことがありません。

どう言う計画を組んで今期に望んできたのか良くわかりません。

大きくマイナスする可能性から、4月以降に人事(リストラ)を敢行しなければ

収支が保てない状態だと推測されます。

どう言う手を打ってくるのか楽しみでは有りますが。


かといって、リストラとなればイの一番に私みたいな体を壊した人間に

ターゲットが向けられます。

そうなった時には、最終までこちらから口を開かない考えでは有りますが

強制的に退職(余は社長からの退職勧告)が濃厚では有りますが

いらない上位職者を切っていくのが組織としてのやり方だと思います。

社長は辞められないので、役員とか部長とかを引責辞任させるとかにしないと

私は納まりません。

そんな大変な会社に今勤めています。