長大手優良企業との取引停止か!!

長大手優良企業との取引停止か!!


長大手優良企業への納入停止の危機に直面しています。

製品の内容を開示して下さい。との要請が有って社内検討した結果

社内閣僚会議では、「一切の開示は行なわない。」との指針がでました。

その結果、ブラックボックスで報告を行なっている現状です。

先方の担当者は、怒り爆発で、内容がオープンに出来なければ

もう来て貰う必要はないとの言葉を発した。

どのような対応、対処をした結果かわからないが、今のうちの会社は

そのレベルなのかもしれない。

開示して、問題を明確にする方法が全てとは言わないが、余りにも

接点が遠すぎる。

大手優良企業と付き合う為には、少しはこちらも譲歩しないと食い扶持が

無くなると思うのだけど、なかなか会社の経営陣はわかってない。

仲を取り持つ身にもなって欲しい。

そう考えるのは販売時代の考えで、今では上が言うとおりに行動することが

一番望まれているので仕方が無い。

中間管理職は辛いですね。