週末の午後はティータイム!!

金曜日の午後ティータイムを過ごしています。


今日は、半休を取りました。午後のティータイムを過ごしています。

会社を午前中に切り上げ、郵便局に行き養老保険を解約してきました。

いかんせんお金が無いので、保険を切り捨て、ムダなお金を出さない考えで解約しました。

子供の入院費用にあてます。

入院費用は、10/6~10/31までで、100,000円でした。

子供に保険を掛けておけばよかったと後悔しています。

育児保険では、適用ないのでしょうか?

生命保険でも疾病扱いにならないと申請できないと聞きました。

児童精神科に入院しているから病名は付くとO思うのですが・・・

長引けば長引くほどお金が掛かります。

最低6ヶ月は加療が必要との診断から、厳しいです。

6ヶ月で、約60万円!! でかいですよね。


入院費用はこれから支払に行ってきます。

16時ギリギリに持ち込んで、支払を終了させてきたいと思います。

その後、後輩、同僚との飲み会です。

遅くならないように、誘いを振り切りかえって来たいと思います。

明日は、突発性難聴の定期診察日です。

また、朝から昼過ぎまで病院に缶詰です。

土曜日の病院はすさまじく混んでいます。予約が有っても、待ち時間1.5時間は当たり前

疲れに行くようなものです。

そんな金曜日のティータイムを迎えています。