台湾からのお客さん。

昨日、台湾からのお客さんが私と打合せする為にわざわざ日本に出張してきました。

ちょっと感激!!

普段は、接待はあまりしない私がこの時とばかりに張り切りました。

専務の同席を取り付け、接待費の上限を気にすることなく、わがまま気ままに盛大に歓迎しました。

この時期は、やはり「河豚」と私の欲望を取り混ぜ、つい最近出来たふぐ屋に直行しました。

値段は一人当たり、8,000円・・・飲み物別のコースを頼み、雑炊まで堪能した。

お客さんもお喜びで、余韻に浸りながら、二次会へ・・・二次会は、ここら辺では有名な“高級クラブ”

山崎の12年ものをボトルキープして、カラオケを思いっきり歌ってほろ酔い気分に・・・

台湾からのお客さんが、お腹が減ったと言えば、上寿司を取り、ちょっと果物と言えば巨大フルーツ

盛り合わせが出てくる状況で、殿様気分でした。

会計収支決算は、全て専務にお任せ・・・決算報告を明日聞こうっと!!

まさか、「補填してくれ!!」とは言わないと思いますが・・・

お客さんは、大満足で今日の夕方の飛行機で帰宅の途に着きました。