新規顧客へのプレゼンに行く日です。

水曜日になりました。
昨日は、新しいお客さんに注文を頂きました。
製品説明を行ってから一週間経って連絡が入って面談をしましたがその場で注文を頂けて

大変光栄でした。


私の月給は確保できた感じです。


群馬のお客さんも良い感触でしたので、来週には前向きに返事がもらえそうです。
今日は、栃木に向かいます。


りょうもうに乗って行きます。
北千住から乗り換えていく予定です。
気分は、申し訳ありませんが旅行気分です。


なんせ足利から日光方面に上がっていく感じなので紅葉のこの時期は最高だと思います。
寒いかも・・・


って思って、上着を厚物に変えました。


今日は、プレゼン2社なのでどこまで引き付けられるかですね。
腕の見せ所です。
昨日のお客さんからも買収話の進展状況を聞かれて、「社長が説明に上がります。」と回答しました。
みんな心配してくれています。


顧客によっては、海外の注文を蹴ってもうちの製品を使いたいと言ってくれる方もいて
大変喜ばし感じです。
今月は生産の予定も何とか埋まりそうです。
良かったです。


会社に少しは貢献できたと思っています。
あとは買収の話が円満に解決すればそれだけで安心です。
協力してくれる人、支援してくれる会社の皆さんが居ればきっと大丈夫だと思います。
頑張ってやらなければいけませんね。


ここが踏ん張りどころです。
では、出張に出掛けます。