建設中の一戸建て住宅を見てきた。

久しぶりに外に出た営業活動を行っているとついつい目に付くのは建設中の一戸建て住宅。

4ヶ月前に自分が買った時とどうしても比べながら見たい気持ちを抑えきれず今日は見てしまいました。

大手建設会社が手掛ける物件で、ちまたでも収納比率が高く人気の住宅シリーズを見ました。

営業マンの接客は珍しくしつこい、うっとうしさもなく自由気ままに見学できました。

土地は、約130屬巴鷦崗譽好據璽2台分、4LDKの物件。最寄の駅からはチラシの記載は徒歩10分。。

実際は・・・15~18分かな?!

価格は、3,900万円台が中心で、上は4,700万円、下は3,500万円の内容であった。私はモデルルームの

4,200万円の物件を見ました。

印象は、屋根が高く感じて(2m位)、収納は自慢するだけあり十分にありました。

自分の家と比較すると・・・ちょっと高級感があって雰囲気は良かったが、駅から遠いのが難点でした。

自分で家を買ってから余計他の物件が気になるようになってしまいました。

気晴らし感覚でこれからも「お宅拝見、新築版」を実行していきたいと思います。

でも最後にアンケートを書かされ、仕方なく嘘の名前、連絡先を記入してしまいました。

深くお詫び申し上げます。