日本坂PAに家族でお出掛け。

イメージ 1

イメージ 2

「思い立ったら吉日」の如く、今日朝起きた時に閃き、“日本坂PA”へマグロを見に行ってきました。

子供達がまだ寝てる午前4時に起床して、奥さんを起し、オニギリを作ってもらい子供達を4時半に

強制的に起し、家族みんなで日本坂PAに向かいました。

首都高、東名高速共に平日であれば渋滞の嵐となっている場所を難なくクリヤーし、休憩地点の

海老名PAには、午前6時半について折り返しの“清水IN”には8時過ぎに着きました。

そこから折り返し、一路日本坂PAを目指した。

9時ちょっと前に目的地である“日本坂PA”に到着、屋根の上で踊っている?!マグロ君を観察!!

しばし休憩し帰路につきました。

途中、オニギリをかじりながら、家には16時到着!!

アメリカンドックをみんなで食べて、味の違いにビックリしていた。

強硬手段の過激ドライブでした。