強行ドライブ第二段!!

イメージ 1

昨日の東名高速 日本坂PA強行ドライブの第二弾として、本日、成田空港に行ってきました。

やはり朝5時に目を覚まし、ニュースを見ていると飛行機の映像が・・・下の子供が起きて来て

「飛行機見たいな~!!」の一言で、「ちょっくら行って見ようか。」と家族でお出掛け準備。

今日は、オニギリは持参せずに、途中のマックでハンバーガーを仕入れていざ出発!!

行っては見たものの・・・早すぎて飛行機があんまりいませんでした。

マレーシア航空の旅客機をファインダーに収めて、今日の仕事は終了でした。

昼ごはんを空港で飛行機を見ながら食べようと思いましたが、高くて手が出ず、そそくさと帰宅の途に

着きました。