今月も終わりますね。

水曜日ですね。

今月も終わりですね。

明日が最終日ですが、なにも生活に変化はありません。

変化が無い事は良い事なのでしょうかね。

散々な感じですが、良いことがありませんね。

今月も、お金が無くって借入しました。

 

銀行からは、数万円ずつではありますが毎月借りています。

返せる当てはありませんがね。

退職した時に退職金が返済金に当てられる可能性が大いにあります。

残る金額がどんどん少なくなることが、私の重圧となっています。

お金が無い事は、考えが乏しくなりますね。

前向きな考えが一向に湧いてきません。

みんな後ろ向きな中身でしかありません。

何かに追い回されている感じが否めませんね。

明日は良いことがあると良いとは思っていますが、何にも無いのが現状ですね。

期待はしてはいけませんね。

大きなしっぺ返しが返ってきますからね。

 

家庭内でもお金が無いお陰で相当会話が無くなっています。

どこかから湧いて出てくることはありませんからね。

木にでもなってくれていれば良いのですが、それも有る訳がありません。

そう思うと、地道に働くことしかないですかね。

 

窮地に追い込まれている感じです。

食欲も無くなってきました。

寝付きも悪いです。

夜中にも目を覚まします。

病気でしょうかね・・・

嫌になりますね。