静かな朝ですね。土曜日ですからね。

土曜日の朝ですね。

周りの静けさで分かりますね。

休みの朝は、本当に静かです。

散歩している人の声しか聞こえません。

寝過ごしてしまっている自分に驚いています。

昨日も、金曜日なのにお酒飲みませんでした。

すっかり忘れていました。

 

気分の転換にとは思っていましたが結構バタついていたので

おつまみを買うところか、お酒を買うことすら忘れていました。

何か、時間に疎くなった感じがしますね。

介護で疲れているのかもと思いたくはありませんが、記憶が何となく

悪くなっている感じが否めませんね。

考え事すらしない生活になっていますからね。

仕方が無いかもと諦めています。

完全に前の日の食事は忘れるようになりました。

あとは、自分の予定は完全に忘れていますね。

親の用事のみ管理している状況です。

 

母親中心で回っている感じが否めない状況になっています。

心が参っている感じですね。

風邪ひいているのかもと思っていたりもしています。

追い詰められた感覚もあるので、どう対処していければ良いのか分からなく

なっているのは確かにありますね。

誰かに助けて欲しい感じです。

家族には相談していますが、なかなか協力して頂けていないのが現状です。

本人の記憶も無いので厳しいですけどね。

会話にならないのが辛いですね。