今日はワクチン接種日です。

日曜日です。

家族のコロナワクチン接種日です。

職域接種の家族枠が回ってきました。

家族全員接種できます。

良かったです。

これで、安心ですね。

 

「モデルナ製」ですが、1回目を先週接種しましたが何ともないまま生活しています。

それを見て安心している家族です。

ファイザー製と何が違うのかはよく分かりませんが、副反応はモデルナの方が

多いらしいとは言っていました。

微熱が出て、筋肉痛みたいな感じになるとは聞いていますが、その現象は

ありませんでしたね。

2回目に襲ってくるのでしょうかね。

 

母親の時は、結構2回目がひどかったので心配ではありますね。

職域逃すと次はいつになるか分からないという弊害がありますからね。

早期接種できれば何でもいい感じですね。

子供もどさくさに紛れて打つように仕向けました。

会社で職域やるようなことは言っていましたが、一番早かったのでもうお願いして

置いたと言って、打たせます。

若いのでどこで拾ってくるか分からないから、早めに接種をさせておきたいですね。

地域での接種券は未だに届いていません。

 

いつ届くか分からないので、このような誘いがあると会社へ行っていて良かったと

感じました。たまには良いことあるなって感じですね。

車で送っていくかな。

結構離れているので接種場所が・・・