変化のない火曜日の朝です。

相変わらず変化のない火曜日です。

6月が始まりました。

昨日会社と連絡を取って話しましたが、基本的に3ヶ月は有無も言わさずに

休職であることを告げられました。

 

いい加減にして下さいって食い下がりましたが、

「お母さんを大事にしてあげて下さい。」って突っ放されました。

産業医からは診断書の提出とデイサービスの見解を記載した文書の提出をと

話されましたがそれを伝えたところ、会社としての考えを述べられました。

 

会社はもう固定費がかつかつなので何とかしたいのでしょうかね。

どうしようもない感じです。

保険からの給料は会社を通さずに自己申告になっています。

資料だけは送られてきて、こちらから会社へ提出するように言われています。

本来は逆ですけどね。

 

そう言う処理は、会社が行うはずなのですが・・・

もう本当に困ってしまっています。

6月分からは保険の適応になるので申請は確実に行わないと自分が損します。

少し解説を読みながら進めて行く感じですかね。

そうは言っても10日までに申請を済ませないと25日の振込に間に合わない

みたいなので、悠長にはしていられませんがね。

この2~3日で済ませるしかないですね。

何だかんだ忙しくなりそうです。

蒸し蒸ししてきましたね。

梅雨ですね。

 

心も体もボロボロになってきています。

健康診断の予約も入れないと・・・

それも自費になるのかな。