明日からお休みか・・・

今日行けば明日は祝日か・・・

ゆっくり休めないのでどっちにしろ一緒ですかね。

まあ、休みがある事は良いとは思いますがゆっくり休めませんね。

休職ももう目前ですからね。

 

諦めてはいますが、生活困窮しそうです。

家族で話はしましたが、結論は出ていません。

子供達の給料から少し生活費用を賄ってもらいます。

それでも、到底足りない分をどうやって補填しようかと悩みどころです。

銀行から借り入れしようかとも話が出ましたが、これ以上の借金は破産に

繋がるので現状は行わない事にしました。

果たしてどうなるのでしょうかね。

私的には、子供に少し面倒見てもらって、奥さんがパートに出てくれることを

望みますね。

なかなか働くことが難しい奥さんの体調ですが、無理しない程度に何とか

やって欲しいなとは思います。

やはり共働きは強いですよね。

救いがありますからね。

 

コンビニ、スーパーでレジ打ちでも良いかとは思いますが・・・

少しにお金でも助かる事はこの上ない感じですね。

それを言うと落ち込むので言いませんがね。

いつかわ分かるとは思いますが・・・

 

生活が出来なくなってから初めて感じる感覚なのでしょうかね。

専業主婦の時代は終わったのかもと考えるかも・・・

今日は、早く帰ってきて晩酌したいですね。

気分は落ち込むばかりですからね。

厳しい環境下で辛いです。

 

明日も介護かな。