暖かくはなってきましたが、心は冷えています。

もう木曜日ですね。

暖かくなってきて、過ごしやすくはなりましたね。

 

気分的にはどこかに出掛けたいそんな衝動に駆られてしまいますが、

なかなか行ける雰囲気ではありませんね。

コロナ感染者の数も増減していますが下げ止まっている感じですね。

近所の保育園で、クラスターが出てからというもの少しはお母さんたちの

井戸端会議は少なくなるのかなって思っていましたが、一向にそんな気配は

ありません。逆に、酷くなっている感じはしますね。

 

新しい子供達が入って、より一層ひどくなっている感じです。

マスクは着用していますが、1時間くらい話し込んでいます。

本当に大丈夫なのでしょうかね。

近くの公園で大きな声で話しているのを見ていますが、感染拡大しないか

心配でなりません。

暖かくなってきて、日の入りも遅くなってきているので公園で遊んでいる

子供も多くいます。

近くにコンビニもできたので、余計に人が多くなている感じがしますね。

もうみんな我慢できないでいるのでしょうかね。

 

私も我慢できなくなっているので、それは仕方が無いのかな。

今日の夕飯は何にしようかな。

好き嫌いは無いのでしょうが、その日の気分で食べたり食べなかったりするので

難しいですね。

気が付いて何かしてあげられることを探してはいますが・・・

なかなか見つからない感じですね。

親と同居も考えていかないといけないのかな。

そうは言っても、なかなか難しいですね。

これだけ、核家族化している中で同居するのは無理ですね。

 

単身で行くしかないかな。

また1日が始まりますね。

良い日になるかな。