会社へ行く気力が無くなってきた。

水曜日が来ましたね。

昨日も会社を休みました。

もう、会社へ行けないかも分かりません。

精神神経科へ受診を今日してきます。

 

小さな病院に行くか大きな病院に行くか悩んでいます。

通院が必要になった場合、近くの小さな病院の方が良いかな。

大きな病院は、待ちますからね。

診断はしっかりやってくれるとは思いますが・・・

何人かの医師の診断を受けて結果を判断して欲しいですね。

薬も出されたら服用しなければならなくなりますね。

それを飲みながら会社での仕事はできませんね。

休職ですかね。

その覚悟で、病院に行く事にしました。

 

家族(奥さん)と話しましたが、仕事より体優先でとの事なので

しっかり見てもらうようにします。

母親の件もあるので、介護しながら自分の心をケアするようにしていきます。

休職⇒復帰後⇒解雇かな。

その構図は間違いない感じですね。

何も個人ではできませんね。

もう、覚悟決めます。

右往左往しても仕方が無いので、きちんと話してきます。

半年で復帰できるかな。

3ヶ月は確実に自宅療養になりそうです。

適応障害ってところですかね。

躁鬱病」になっていない事を願っています。

 

では、病院に行きますかね。

奥さんと一緒に行ってきます。