ウォーキービッツ売り切れ続出!!

イメージ 1

ウォーキービッツ」・・・カメの精巧に出来たおもちゃ?!
結構ブレイクする予感・・・する・しない・・・??

私は、土曜日の朝のフジテレビ系列番組で紹介された「ウォーキービッツ」を最寄のトイザらス
2個ゲットすることが出来たが、今日、買い増しを考えてトイザらスにいった所、「もう既に売り切れ」
状態でありました。
5センチメートルの“カメ”がこんなに売り切れになっているとは・・・!!
ブレイクの予感?・・・???

人間不思議と「無い」「売り切れ!!」と言われると余計欲しくなるらしく、同行した後輩は、
「今流行の波に乗り遅れた・・・!!」と嘆いている始末・・・!

土曜日に買った時、後一つお店に余っていたので、「買っておこうか?!」とメールで、電話で連絡したにも拘らず「そんなの知りませんよ・・・(怒)」と軽くあしらわれてしまった天罰が下ったのでした。

心の中で、「うふふ・・・」と呟きながら自慢をするだけして別れました。
彼はきっと、おもちゃ屋さんと言うおもちゃ屋さんを探しまくるに違いありません・・・ (^0_0^)

オークションを見たら、通常1,200円/個が、2,000円近くにまで跳ね上がっていました。
トレンドを逸早く察知した人は、そうやってお金を増やすのだと思い、より多く買っとけばと後悔するばかりでした。

マスコミの効果は絶大である事を再認識した「ウォーキービッツ」騒動でした。。。