どうした!?柏レイソル!!!

清水エスパルスとの“入替え決定戦”の天王山的試合が本日柏日立台で行われた。。。

残り数試合で、我が柏レイソルは16位・・・今日エスパルスに勝てば勝ち点で上に行く・・・
期待を込めた試合であった・・・!!!

試合開始早々(1分経ったか経たないか!)クレーベルからの優しいパスをレイナルドが受け
Goal!! Goal!! Goal!! Goal!! Goal!!

しかしその後は、“守りに徹しすぎ”位にまで守っていた。。。見てる方は冷や冷や、ドキドキ
前半は、1-0でやっとの如く折り返す。。。

後半スタートから、エスパルスの猛攻をしのぐだけ・・・攻撃は最大の防御でしょ(怒)!!

後半30分 魔のペナルティーエリア内でのファール・・・PK献上(怒)!!
1-1の同点に・・・その4分後、攻撃の起点クレーベルの“1発退場”・・・もっとしかっりやれよ!!

最後の結末は、終了間際に交代で入ったチェ・テウクに決められ、涙の敗戦(怒・怒!!)

降格入れ替え戦は、去年も見たのでもうこりごりと思っていたのに・・・
ラモスさん、早野さん何とか選手の気持ちを切り替えさせて、我々レイソルファンに勝利を
下さい。。。
選手のみんなももっと、もっと攻めて点取る気持ちなさすぎ!!!シュート2本は寂しすぎ!!
エスパルスはシュート23本だよ!!

最後の鹿島戦まで数試合ありますが、全てを勝つ意気込みで頑張って下さい!!
何だかんだ言っても、応援してますから・・・!!!  \(◎o◎)/!