最後の駆け込み仕事をこなしに行くぞ。

スポット受注対応に今日も働きに行きます。
対応も終盤に突入してきています。
月末完納に向けて、全社一丸で頑張っています。
おかげさまで予定通りに進んでいます。

土曜日ですが、交代で出勤しているので私も今日は仕事です。
このまま計画通りに終了すれば1月の売り上げは大きくプラスするみたいです。
昨日の朝の朝礼で報告がありました。
なんでも報告してくれる会社なので、上司の人の顔を笑顔が絶えない時は順調なのだと思います。
社長の差し入れもあって、気持ちが高揚する様子がわかります。

社長は人の使い方がうまいと思います。
おだて上手だし、遣い上手なので感心します。
今日も、多分お昼は何か差し入れを持ってきてくれるそんな感じです。
日曜出勤日も、お昼は社長からの差し入れでした。
前の会社では考えられない光景です。
同じ中小企業でもこんなに違うとは思いませんでした。

成果がそのまま収入に反映されるのが従業員として一番のやる気を起こさせる武器ですね。
そんな武器の使い方もきちんと知っている社長には脱帽です。
有言実行社長の奮闘記を毎日楽しみに見ています。

では、行ってきます。