働いて3日目です。

研修3日目ですね。
今日で研修は終わりです。
適性検査があるのでフォークリフトに乗車して運転するような時間が有るみたいで
す。
何年も、リフトに乗っていないので緊張はしますがリーチ型のリフトであれば長い期間
運転していたので体に染み付いていることを信じています。


緊張しているのか、疲れますね。


研修なので、座っていることが多いので疲れて居ると思います。


これから、ISOも取得する予定があるのも聞きました。
取得に関しては、賛成ですが維持することが大変なことはわかっているとは思うので
協力はさせて頂きますと伝えましたが・・・

元会社の後輩も、会社を辞めたと連絡がありました。
転職先はこれからハローワークに行って相談していきますって言っていましたが、
私がお世話になり始めた企業様の名前を教えて、求人があれば受けてみてはと言いました。


年齢も、私より若いので「正社員」で採用される見込みも無いわけではないと思うので
紹介は出来ませんが、検討することを伝えると早速確認してみます。って返事が返ってきました。


また一緒に働ければこの上ない喜びですが・・・
世間はそんなに甘くないかな。