久々にバッテラ寿司を食べました。

小さな喜びですみませんが、バッテラ寿司を今日のお昼ご飯に食べました。
わざわざ小雨が降る中買に行きました。それくらい食べたかった。
美味しいかどうかはわかりませんが、安いバッテラを販売しているところがあるので
そこまで歩いて買いに行きました。

片道10分のところですが、今日は湿度が高く蒸し蒸しの中歩きました。
着いたときは、大汗掻いていました。

お店の人に大汗掻いているところを見られて恥ずかしかったです。
それで、買って帰ってきて食べて、満足の感覚を得て昼寝しました。
だらけた休日ですね。
まあ、気分転換には丁度いい感じです。

食べたいものは食べないと・・・ストレスたまる?
そんなことはありませんが、たまに無性にバッテラ寿司が食べたくなる衝動に駆られる
自分に驚いています。

給料日後だったので混んでいました。
お寿司はみんな好きなのですかね。
給料日後は大賑わいだそうです。

プチ幸せを紹介させて頂きました。