日曜日の朝から外食です。

散歩の途中で、朝食を摂るためにドトールに来ています。
もう、1時間位歩いたので休憩を兼ねて朝食を摂ることにしました。
1ヶ月ぶりくらいのドトール朝食を楽しみますよ。

アイスコーヒーとモーニングブレッドが最高ですかね。
でも今日は、サンドウィッチとアイスコーヒーにします。
朝なのに結構な方がいらっしゃいます。驚きです。
仕事前に立ち寄っている人が多いようです。

もちろん私みたいな散歩の後の方もいらっしゃいます。
日曜日の朝から贅沢ですね。外食ですから・・・
食べた後は、また30分掛けて帰ります。

人の観察しながらゆっくり楽しいで行こうと思います。
もう、6月も終わりですから来週は7月ですよ。
夏が来ましたね。
この夏はどんな物語を作ってくれるのでしょうか?

明日は、役員さんへの年に2回の報告会です。
緊張はしますが、それが終わればまた少しゆっくりできるかな。