午後のなってから冷たい風が吹いてきている。

千葉県北西部は、午後になってから冷たい風が少し強く吹き出しています。
これから一雨来るのでしょうか?

雰囲気的には、雷雨が来る前の状況になりつつあります。
天気予報では、今日は1日晴れの予報でしたが、この冷たい風は天候が悪化する方向に
行きそうな感じです。

昨日も、午前中はしとしとと雨が降っていて梅雨を感じていましたが、今日は朝から午前中は
30℃を越えるくらいまで気温が上昇しました。
午前中に比べると、3℃位低くなっているような体感温度です。

通り雨程度なら良いですけど、ゲリラ豪雨は嫌ですね。
外出する予定もないので、天気を気にする必要はありませんが、夕方までしっかり晴れてもらいたい
感じですね。