桜は何処で見ても綺麗ですね。

お花見最前線ですね。会社の周りでも桜が綺麗に咲いています。
心が洗われる感じですね。
気持ちが良い毎日を送っていますが、会社に来ると沈みます。
サラリーマンの辛さですね。会社勤めがこんなにしんどいとは思いませんでした。
よく30年もサラリーマンやっていられたなと思うと涙が出てきそうです。
春になると、新入社員の時に感じた清清しい感覚が横切ります。
あの時は、好きな仕事を黙々と行っていくことがサラリーマンであると思っていました。

工場勤務で採用されて、ずーっと工場で働けると思っていましたが裏切られました。
そのあとは転々と異動があって、それに伴って会社での仕事がつまらなくなってきた。
若い時の勢いが無くなるにつれてつまらなくなってきて、挙句の果てには嫌になってきてしまっている。

そんな環境は早く改善したいですね。