都市銀行からの連絡

住宅ローンを借り替えしましたが、大手銀行から
「そんな利率はうちでは到底出せない。」って
一蹴されてしまってガッカリしました。
 
引き合いに出すわけでは有りませんが、地方銀行から出てきた利率と優遇に
ついて、現在ローン契約がある大手銀行に話しをしてみました。
同じ条件なら、借り換え手数料が必要ない分良いかなと思い話しをしたところ
逆切れされてしまいました。
 
与信上もう切替えても銀行にとって安全だと思われた結果だと思います。
少しガッカリしてしまいましたが、今の与信からすれば返済もままならない
状況下におかれる事も想定してだと思います。
 
残念ですが、仕方有りません。
年収の大幅な減少は、審査に大きな影響があるみたいですね。